030993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

おかあさんでよかっ… ひろとわたしさん
雨上がりの空に マドレーヌ0717さん
Going My Way♪~気ま… じゅんこkaaさん
せっかく出会った親… みん.さん
ここから・・・ てのり2010さん
2011.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

号泣本日、午前は久しぶりの通院日
しかし、娘はまだ爆睡中・・・一人で行ってきました

先生に新学期になったので 精神的に落ち込んでいます(笑顔が見られない号泣

ではカウンセリング受けてみましょうか? 第三者なら話せることもあるでしょう(本当!?

その内容、私も知りたいですし・・・とのことで来月カウンセリングを受けます

が・・帰宅して娘に伝えたところ いや!! (そう言う思った)

そうかそうか・・・

 その後 先日ブログに書いた 大学生のお子さんが立ち止まっている方と久しぶりに会いました

もう一人加わって 喋る喋る(さすが関西のおばちゃんちょき

今、喉が痛いほどです 

どこのご家庭も悩みがあるのですね

また、ストレス発散させようね!と 別れました

こんな世の中なのに本当に周りに恵まれている事、実感しました

落ち込んでいた時(本日も少々下向き矢印) 友人に助けられました

ゆっくりと行きましょうね!周りは気にせず 今日のわが子だけを見て

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.19 18:31:01
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X