030991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

おかあさんでよかっ… ひろとわたしさん
雨上がりの空に マドレーヌ0717さん
Going My Way♪~気ま… じゅんこkaaさん
せっかく出会った親… みん.さん
ここから・・・ てのり2010さん
2011.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雪雪ちょっと~すんごい雪ですね・・・ 号泣

本日は、カウンセリングを受ける日でしたので 仕事を早退してきました  が・・・

帰宅すると お嬢はしんどそう・・・ 吐きそう・・・などといっております

キャンセルしましたよ  歯医者も予約しておりましたが こちらもキャンセル

久しぶりのしんどさ・・・かな?

連休は 動いてましたよ   

近郊にある 秋葉原の縮小版のような 所にいきまして

漫画やフィギアを買ったり・・・

そこで買った ポスターやフィギアを飾り 部屋の模様替えを自分でして

(ベットや机を自分で動かしていました 後でしんどいと・・・そりゃそうでしょう・・・)

昨日は 友達に誘われて映画に行きましたよ

反動で本日ダウンでしょう・・・  (月曜日は予約もん入れたらダメやね)

来週も 日曜日出かける計画してるから 

今、同級生がチョコを持って来ました・・・ (みんなありがとうね)ウィンク

 

息子は びしょびしょで帰宅してきました

本日 普通自動車免許をとってきたそうです (原付は持っていました)

これから この雪の中 友達!?と 映画を見に行くようです

バレンタインやで さみしいなあ~号泣 男同士でいくんや・・・・

ますます雪が激しくなってきました 

みなさん お気をつけくださいませ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.14 16:31:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X