【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

WONDERLAND

WONDERLAND

フリーページ

2006年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 5ヶ月ぶりくらい、でしょうか。

 じつは、4月に、地元の病院でとある病を宣告されまして、「ここには専門医がいないので治療できません。別の病院を紹介します」と言われて、他県の専門病院へ行き、そこで1月ほど入院治療した後、格週で診察または治療入院というのを繰り返して、現在に至ります。

「治りました」と言えるようになるのは、病気の種類の関係上、順調にいっても数年後になるのかな、と思いますが、病気(病巣)は現在の所、消えています(=寛解)ので、体調はさほど悪くありません。

 入院にあたって、ここ(楽天広場)をコメントを受け付けない設定にしたり、よそに持っているWEBサイトからそれまでの日記とBBSを削除したりしました。
 本当はその時、もうもどってこられない可能性もあると思っていましたので、サイトを完全に閉鎖(消去)しようかとも思ったのですが、夫が「そこまでしなくても」と言うので、残しておきました。

 後から思えば、「ちょっと悲壮感が強過ぎたよなあ」って感じですが(^^;


 もうしばらく治療は続きます。その後は、「再発しなければいいなあ」と思いながら、通常の生活に戻ることになります。たぶん。


 さてさて、この広場のブログは、このあとどうしましょうか。
 ブログって、何か特定のテーマにしたがって作るものだという思い込みがあって、でも、今、そのテーマが思いつかないんですよ。
 せっかく今は暇なので(病院通い以外は何にもしてないけど、誰にも怒られないの~)、いろいろやりたいこともあるんですけどね。

 ということで、とりあえず、復帰(?)のご挨拶でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月01日 13時15分37秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

Eos

Eos

お気に入りブログ

みかっちのママのダ… みかっちのママさん
「ゴガク魔女」を目… 行政書士網野智世子@海外在住歴ゼロの多言語ママさん
Mimosa Tea mimo0952さん
商社OL《渡鬼》の… 渡鬼さん
☆☆ えいごとインテリ… メーベルさん
I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん

コメント新着

Eos@ Re[1]:げらっげらっげらー(08/24) メーベルさん >明菜ちゃんですね^^;。 …
メーベル@ Re:げらっげらっげらー(08/24) うふふ。 明菜ちゃんですね^^;。 楽しそ…
Eos@ Re:300時間かー(08/03) _keiko_さん  今日は涼しくて、しかも外…

© Rakuten Group, Inc.