027155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道楽のススメ

道楽のススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2005
XML
巨人に連夜のサヨナラ負け。横浜にも負けはしなかったものの勝てなかった初戦の引き分け。
なかなかリズムに乗れない虎軍を救ってくれたのはやはりピッチャー陣でした。
ゲーム序盤には再三にわたる好守も飛び出たようだし守り勝ったという所かな?

お立ち台には頼れるJFKがそろい踏み。
あの3人が揃ってお立ち台にのぼる事って珍しいのでは?
それともたまたま私が見れない時には良くある光景なのかな?
どっちにしても私には貴重な図。
なんだか嬉しくなっちゃいました。
お三人様 これからもどうかお頼み申します! <(_ _)>

それにしてももうちょっと点が取れないとねー。
今岡はこのままシーズンを終えちゃうのだろうか?
いやそんな事はないはず。
どうかこれ以上兄貴敬遠後に今岡で打ち取られる場面に出くわしませんように…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2005 11:00:51 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.