026945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道楽のススメ

道楽のススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 25, 2006
XML
カテゴリ:スポーツ万歳!
フィギュアスケートのエキシビジョン。
各競技の上位者たちのパフォーマンスはさすがとしか言いようがありませんでした。
制約も採点もない状態での真のフリー演技。
日本から出場の村主・荒川両選手も自分の持ち味を活かした素敵な演技を披露してくれました。
いつも感動をくれる彼女達に大拍手です。ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

終盤にはロシア人金メダリス達がバイオリン生演奏に合わせて演技。
これは大迫力でしたね~。
見て聞いて本当にワクワクしてきました。鳥肌ものです。

そして大トリは男子の金メダリスト「プルシェンコ」
正直私は彼があまり好きではありません。
機械のように完璧な演技。
人間味を感じられないと言うか可愛げがないと言うか…。

でも今日のあの驚異的なパフォーマンスにはもうー脱帽です。
「グレート!」「エクセレント!!」「ファンタスティック!!!」
いくつ称賛の言葉をあげても足りないくらいでした。
いやー本当に素晴らしい。
多分これからも競技者としての彼は好きになれないと思います。
でも演技者としての彼のファンにはなれそうです。
フィギュアの楽しさを存分に味わせてくれる偉大なる選手に…。
ブラボー!プルシェンコ ヾ(〃^∇^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2006 09:25:57 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ万歳!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.