317374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晩酌生活

晩酌生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月27日
XML
カテゴリ:運動
ご覧いただきありがとうございます。

外出自粛により、体がなまってますので、
少し負荷を与えたいと思います。

体がなまっている⇒My body is Blunt


■花岡山
花岡山(はなおかやま)は、熊本県熊本市西区にあり標高132.2メートルの山である。山頂からは熊本市街が見渡せる。

なお、トレーニング中腹の花岡山はかなりの傾斜の坂路。
後半部分は目前には坂路、サイドビューはファッションホテル街。
なかなか見れない景色を楽しめます。

いい感じでつかれて頂上につきます。

①花岡山・仏舎利塔(花岡山山頂)
熊本駅からよく見える白い塔です。




②腰掛石というらしい、、私は腰掛けず。





③熊本市街を一望できます。
当日は小雨のため、あまり写真が綺麗ではありません。




熊本駅でも新町~頂上まで片道4kmです。
Blunt Body を引き締めます。

晩酌生活ご覧いただきありがとうございました。



↓楽天ショップでお買い物。もちろん24時間営業。





クリックお願い致します!!↓

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月27日 07時20分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[運動] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space










チケットぴあ

↓ガリバーで愛車の無料査定やってます。
【中古車のガリバー】スマホで愛車無料査定

Category

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.