1352133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

洞天福地

洞天福地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

洞天福地

洞天福地

コメント新着

 洞天福地@ Re[3]:積 雪(02/02) 妖精のこころさんへ 情報ありがとうござ…
 妖精のこころ@ Re[2]:積 雪(02/02) 太 乙 さんへ それは楽しみですね〜^ - ^ …
 太 乙 @ Re[1]:積 雪(02/02) 妖精のこころさんへ 小樽と札幌に雪を見…

カテゴリ

2021年12月08日
XML
カテゴリ:徒然なるままに
​​​​​​​​​​​​
我々が日常口にする食べ物や飲み物などを通じて
想像もできないような有害物質が次々体内に取り込まれています。

こういうことは既に皆さんはご存じのことだと思います。

いくら頑張ってもそのような物質の体内への侵入を防ぐことはできません…。

ただ、人の身体というものはかなり頑張れるようです。


上記のような食の危険性ということを知って
「自分もいつかは身体を悪くするに違いない…」というような方向に
意識力を使うことはしないで下さい。

以前は「10人に1人が癌になる…」と言っていた保険の宣伝が
今は「2人に1人が癌になる時代…」と言うようになりました。

何かおかしいと思いませんか?
医療が発達し、色んな薬が開発されているのに
病気はそれに比例するかのように増え続けています。

コロナ騒動で病院に行かなくなったら健康になったという話もあります。

​もう一度、しっかり自分の意識の主導権を掴み直しませんか?​


先日、私は体内の毒物処理に関わるヒーリング法を書きましたが、
お読み頂けたでしょうか?

あの方法はマニュアル、つまり順を追ってひとつずつ丁寧に行っていく必要があります。
順序を間違うと最悪生命を危険にさらすことになりかねません。

9月に「ある原因」で極端な体調不良​になってから
私はずっと順を追ってセルフヒーリングを行い続けてきました。

そして、昨日ふとした閃きがありました。



こういうものを10年以上前に作っていました。
当時はパワーグッズのひとつだったのですが…。

これはある種の​パワージェネレーター​です。
残念ながら写真のものは既に私の手元にはありませんが、
同様の原理で製作した物を今でも時々使っています。



昨夜は枕元に置いて眠りについたところ、
全身にエネルギーの動きを感じ始め、身体が暑くなり、
高熱が出ているのかと思いましたが、そうでは無かったようです。
電気毛布も暑苦しくなってスイッチを切ってしまいました。

そして、いつの間にか眠りにつきました。
ぐっすりよく眠ったと思って目を覚ますと
まだ、夜中の00:30でした。
仕方ないので2度根することにしました。

朝の目覚めはとてもスッキリ。
身体が少し軽くなったように感じます。
目の疲れがとれていたり、背中の痛みがほぼ消えていたり…。

勿論、昨夜の1回で新品の身体に入れ替わった訳ではありませんが、
肉体感覚の改善、気力・意欲の改善、身のこなしの軽さなどの変化に気づきました。

この10年間、積み重ねてきた研究を更に付け加えて
もう一度このジェネレーターを作ってみることにしました。
これが上手くいくと現在多くの人にのしかかっている健康上の問題を
面倒なマニュアルヒーリグではなく、誰でも簡単に取り組めるオートヒーリングに
発展させることができそうです。



​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月08日 12時10分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.