1352297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

洞天福地

洞天福地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

洞天福地

洞天福地

コメント新着

 洞天福地@ Re[3]:積 雪(02/02) 妖精のこころさんへ 情報ありがとうござ…
 妖精のこころ@ Re[2]:積 雪(02/02) 太 乙 さんへ それは楽しみですね〜^ - ^ …
 太 乙 @ Re[1]:積 雪(02/02) 妖精のこころさんへ 小樽と札幌に雪を見…

カテゴリ

2022年03月18日
XML
カテゴリ:徒然なるままに
遠い昔の記憶

我々が歴史の授業で習う歴史は支配者達の作ったもの。
別に陰謀論でも何でも無く、国が定めた歴史事項とはそういうもの。

このような歴史としての記録から漏れた時代の話。

過去世で私は禍々しいものを捉えて封ずるという人生を送っていた。
どういう訳か、関東以北での仕事が多かったような印象がある。

麻で編んで作った霊力のある縄でそのような存在を捉え、
一抱えほどある大きさの瓶に入れ、
蓋を霊符で封印して
更に麻縄できつく縛って
地中深くに埋めるという作業。

3.11の時、
私が一番最初に感じたのは
「封印が解けてしまった…」

ちょっとまずいですよね。
あれから10年世の中がどうなってきてるのか…、
もうお分かりですよね。

そして、最近例の石が真っ二つ。
今回の地震は何かの前触れなのかな…。

『九宮九字』の伝授を受けた方の中には
何かを感じて居られる方が居られるのかもしれません。
どう使っていくべきなのか考えてみて下さい。

或いはこれからの時代は「自己浄化」の大切さに気づく方が増えるかも知れません。
自己浄化のやり方は色々あると思います。
洞天福地でもいくつかの方法論をお伝えしてきました。

かつて洞天福地で自己浄化の方法論を伝授されたけど、
最近使っていないなぁという方はもう一度ご確認下さい。

各種ヒーリングエネルギー、パワーグッズ、霊符などで
自己浄化に関わる方法をご紹介してきました。

中でも『萬法唯識符』が一番取り組みやすいのでは無いかなと思います。
また、禍々しいエネルギーに対するバリアーとして『護法神将符』がお勧めです。
https://doutenfukuchi.jimdosite.com/shop/


これまで自分のご利益目当てでパワースポット巡りをしてこられた方が多いと思いますが、
そろそろ次の段階に進むべき時が来ているように思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月18日 12時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.