088360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

STハルミナ(山猫

STハルミナ(山猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007年09月12日
XML
カテゴリ:三国志大戦
どうも

今日は補習がなくて学校が早く終ったしせっかくなのでゲーセン行って大戦へ

結果は××

はいワロスワロス














orz









なんかもうダメだわww
今日のデッキは
Rホウ徳
R張遼
R賈ク
UC雛
R成公英

という雛賈クデッキ

まず想ったことが
やはり舞いは難しいっすね
あと賈クのタイミングが難しすぎてワロタwwwwwww

1戦目
八州の人ですね、本当に憎(ry
蛮勇手腕ですね

いつもどおりあのクソ蛮勇にしてやられました・・・
あやつさえいなければ・・・orz
いなくても関係ないかorz

2戦目
桃園でした
ホントこれまた憎(ry
しかもSR関羽入り
ホントこいつウザかったw
まあ趙雲よりマシだったけどw

桃園されないように舞ったけど潰されて落城・・・
まあこれは反省してますよ
しかし初めに趙雲が最前線にいました

こいつ舐めてんのかwwwwwwwと想ったけど負けました
俺が舐めてましたwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwww
基本人馬厨してましたw

全体的に

1戦目は攻勢選んだんですが使う機会なかったというか使えなかった・・・
まさかのレベ2wwwwww
育てようと想いました


これからの目標と教訓

・兵法は使おう
・人馬厨にならない(場合による)
・雛が舞ったら潰されない
・賈クに出番を!!!!
桃園だけには負けたくねえwwwwwww
八州になろう

とりあえず難しいデッキでした・・・
しかしなかなか面白くよかったです♪
しばらくはコレで行こうかな・・・・

後は気分転換に無双呂布を使って何かやりたいなあと考えております
九十九兄貴の言ってたように魏ワラ?
ワラは動かせなさそうで苦手です・・・
基本に忠実呂布ワラ?
上に同じ
呂布で普通のデッキに出来ないんですかねえ?ww
今悩んでますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 19時26分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[三国志大戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X