088359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

STハルミナ(山猫

STハルミナ(山猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007年11月23日
XML
カテゴリ:雑多
どうも


この3連休を全部使って勉強とかマジ死ねるwwwww

今日朝から日暮れるまで学校にいました
明日も朝から1日学校います
明後日は試験本番です

超疲れるがなwwwwww

しかも26日からテスト期間だそうですw
12月8日まで気が抜けないとか死にます

ていうか期末試験は軽く放棄しますwwww

正直無理なもんがある・・・

※ここからは過激な言葉が含まれています(工担的な意味で
見る際には覚悟を決めてみてください
これは自分用というかそんなものなので見なくても結構ですww
でもこんなの勉強してるんだなぁwとコメントくれると嬉しいですww





ITU-T No.7信号
通信線間・・・ノーマルモードノイズ、通信線大地間・・・コモンモードノイズ
TDMA・・・時分割多重方式
CDMA・・・符号分割多元方式
FDMA・・・周波数分割多元方式
CSMA・・・搬送波感知アクセス方式
SDMA・・・空間分割多元方式

     TE1-・-NT2-・-NT1-
TE2-・-TA-・-NT2-・-NT1-
    ↑    ↑     ↑
   R点   S点    T点
XシリーズはTE1がいらない
TAは必要

ISDNユーザ・網インターフェースにおけるデジタル回線終端装置=NT1=レイヤ1
TA(端末アダプタ)・・・
・非ISDN端末のユーザデータ速度を64キロビット/秒または16キロビット/秒に速度変換できる。
・LAPBとLAPDの間でプロトコルの変換を行える

横サージ・・・バリスタ
縦サージ・・・アレスタ
雷防護回路は縦サージの突入電流をアレスタを通して大地に逃がす

IP-PBXにはその装置に収容されているそれぞれのIP電話機の「MACアドレス」と電話番号が登録される

TEIは最高127だが設定はされてない
LAPDはふくそうした時のフロー制御を行わない

下位レイヤ1~3のサービス=ベアラサービス
レイヤ1~7のサービス=テレサービス
NT1は網同期機能を持っている

pingコマンドは通信相手端末がネットワーク上に接続されているかを確認するもの
光ファイバは
・低損失・広帯域・無誘導

ファイアウォールは改ざん防止機能を具備してない
複数のコンピュータに侵入して攻撃の拠点を作り、攻撃対象のサーバに過大な負荷をかけて、サービスを提供できなくしてしまうことを「DDoS攻撃」という

4心の導体を正方形に配列ぢ、共通の軸周りに一喝して撚り合わせたものは「星型カッド」という

水平配線ケーブルの物理長は90メートルを超えてはならない
チャネルの物理長は100メートルを超えてはならない

ワイヤマップ試験とはリンク又はチャネルの導通試験である

UTPケーブルの曲げ半径は4倍必要
曲げ角度は90度以上を確保する





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月23日 23時56分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑多] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X