104885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

童話屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2006
XML
カテゴリ:のんびり手作り

ie07.jpg

朝夕が

涼しくなってきて

少しだけ

秋の気配。

 

大好きな秋が

近づくにつれ

どんどん

手作りモードに

なってきている私です。

 

BWのワッフルを

何にしようかと

考えていたのですが

できるだけ

ふれていたくて

コットンケットにしました。

コットンケット.JPG

リネンのパッチワークとの

リバーシブルです。

hana.JPG

haripin.jpg

まだまだ

ちくちく熱は

続きそうです。

 

以前

お友達のブログで見つけた

Fillerさんの

アンティーク風カーディガンキット

今日届きました。

これは出来上がりの画像ですが

カーディ.jpg

こんなふうにできたらいいな。

 

少し涼しくなっても

着られそうです。

 b-4135.jpg

昨日

子ども達と

なんばパークスにある

”大阪ヌードルシティー~浪花麺だらけ~”

に行ってきました。

日本各地の

おいしいラーメン屋さんが

軒をつらねています。

ラーメン好きの息子は

大満足。

小食の娘も完食!

私は

ちょっと胃の調子が悪かったので

もひとつでした・・・が

食後に

なんばパークスを

うろうろしていたら

キャトルセゾンを発見!

探していた

かわいいほうきとちりとりに

巡り合えました。

DSCF1531.JPG

これで

素敵なお掃除おばさんに

なれそうです!

sou1.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2006 06:44:11 PM
[のんびり手作り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ユメノシズク

ユメノシズク

Calendar

Favorite Blog

ガーベラの角度 メイユールベビーさん

子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
from the White Gard… shunreiさん
mint teatime ロイヤルミントさん
下町の小さな雑貨や… YU3910さん
*** marimo's natu… まりも*0202さん
空色な毎日 SORAIROさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん

Comments

ユメノシズク@ Re:はじめまして。(08/05) つぁるとさん 来て下さってありがとう! …
つぁると@ はじめまして。 可愛らしいブログに一目ぼれして、お気に…
ユメノシズク@ Re[1]:満月をきれいと僕は言えるぞ(12/13) 木いちごケーキさん ありがとう! 息子…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.