104887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

童話屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 3, 2006
XML
カテゴリ:のんびり手作り

waiya-2.jpg

朝の風が

涼しくなってきました。

早朝のウォーキングが

心地よい

今日この頃。

図書館で借りた

この本。

DSCF1586.JPG

とってもおもしろい。

 歩くことが人生につながっているというお話でした。

 

「中心のある歩き方」をすること。

後ろ足で蹴り出して、しっかりかかとから落ち、

地球を一歩一歩踏みしめるように歩くこと。

1本の線の上をまっすぐ歩くこと。

歩く時の切れ味を覚えるために、

足を一歩踏み出すたびに

シュンッ、シュンッといって息を強く吐く。

 

やってみました。

きりっと歩けて

すごく気持ちいいです!

ついでに

歩く前に

「私は女優」って言ってから

歩くと

美しく歩けるそうですよピンクハート

b-4136.jpg

今日は

パパは午前中お仕事。

そこで

友達に誘われて

スポーツ少年団フェスティバルに

行ってきました。

市の

野球やサッカーのチームが

色んなお店を

出店するお祭り。

フリマがあるので

はりきって出かけました。

末っ子ちゃんが

早速見つけたのはこれ。

DSCF1583.JPG

200円です。

早速、会場をこぎこぎしてました。

娘は

輪投げでぬいぐるみをゲット。

DSCF1582.JPG

私は

ハンドタオルとお弁当箱。

DSCF1580.JPG DSCF1587.JPG

どれも100円でした!

おにいちゃんは

輪投げで

テニスボールを

たくさんゲットして

嬉しそうでした。

祭り好きの我が家です。

「しあわせ!」と

長男が言ってました。

haripin.jpg

そして

今日のちくちくタイムは

バックです。

DSCF1584.JPG

以前

スタジオMさんで見つけたバックを

まねして作ってみました。

肩にかけられるようにちょっとアレンジ。

こんな形のが、ほしかったので

とっても満足!

まだまだ作りたいんだけど

そろそろ

生地がなくなってきました。

思いっきり買いたいんだけど・・・。

もうすぐ

ハグのカタログが出るので

買い物は

しばらく

我慢我慢です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2006 02:19:13 PM
[のんびり手作り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ユメノシズク

ユメノシズク

Calendar

Favorite Blog

ガーベラの角度 メイユールベビーさん

子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
from the White Gard… shunreiさん
mint teatime ロイヤルミントさん
下町の小さな雑貨や… YU3910さん
*** marimo's natu… まりも*0202さん
空色な毎日 SORAIROさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん

Comments

ユメノシズク@ Re:はじめまして。(08/05) つぁるとさん 来て下さってありがとう! …
つぁると@ はじめまして。 可愛らしいブログに一目ぼれして、お気に…
ユメノシズク@ Re[1]:満月をきれいと僕は言えるぞ(12/13) 木いちごケーキさん ありがとう! 息子…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.