165363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DOVA*PLAZA

悪女S嬢

さて、今朝、出社すると、総務のY姫が駆け寄ってきた。

「S嬢のこと、聞きましたぁ?」

何!?何!?

・・・あいつはロクな「おなご」じゃない。
おとなしそうな顔をして、男をたぶらかす悪女や。
夜な夜な、遊び歩きよるらしい。・・・

ナベ○ネおやぢの逆襲らしい。
例の「ネマワシ」に失敗したおやぢ。
あのアト、腹立ち紛れに言って歩いたらしい。

派遣からこの会社に上がれたのも、上司をたぶらかしたんじゃないか?・・・だって!!!!

そんなに気が利くヤツなら、今頃、この会社にいないって。
S嬢が派遣から上がってきた理由は、みんな、よーく、知っている。

鈍な女S嬢は、どんな派遣業務もイヤだとは言わなかった。
つまり、シンドイとかツライって、感じないのさねー。

福岡から佐賀に3ヶ月通い続けた派遣時代のS嬢。
しかも、そのうちの一ヶ月は休日なし。

その後も、誰もが拒否するような、つらい業務をこなし続けた。

その根性を評価され、本社に上げられた。

当時のS嬢曰く「派遣職員って、したくない仕事は断れたんですねー。しらなかったぁ」・・この程度のヤツなんです。

・・・・・・・

さて、おやぢの逆襲にあったS嬢、何故かウキウキ。

「先輩、私ってカッコイイですね~。男たぶらかして生きてるらしいですよ!夜な夜な飲み歩いてるって!キャー、そんな風に見えたのかな~♪うふふ」

美人S嬢、浮いた話も無いまま、勤続7年。
うち、本社勤務5年。
今回の粗悪な噂、よっぽど嬉しかったのか・・。

「今、私、社内で注目されてます!スキャンダラスな女だわ~~~」

・・・・・これでいいのか?S嬢?






© Rakuten Group, Inc.