489090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Mar 12, 2010
XML

蔵王で雪崩発生のニュースが舞い込んだ。

”12日午後2時10分ごろ、山形県上山市の蔵王・熊野岳で雪崩が起き、
スキーに来ていた男性が巻き込まれたと、一緒にいたもう一人の男性
から110番があった。
県警はヘリコプターを出動させ、通報した千田勝郎さん(74)=山形市
=を救助、雪崩に巻き込まれたとみられる70代の男性=同県白鷹町
=の所在確認を急いでいる。千田さんにけがはなかった。”

地元蔵王で雪崩発生との事でビックリしたが、雪崩ポイントはスキー場
外の山頂付近で、70代の2人で山スキーに出掛けてる中での事故の
ようだ。ほとんど雪崩の話が聞かれない蔵王、もしかしてスキーをして
雪面に衝撃を与えた結果、雪崩発生になったのかも知れない。
早く助け出せれば良いのだが。

イメージ 1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2010 11:36:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スキー ウインタースポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.