489096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Sep 26, 2010
XML

元モーグル日本代表選手の上村愛子が軽井沢で結婚披露宴を
開いたようだ。
お相手は同じくアルペン日本代表選手の皆川賢太郎。交際範囲の
狭い世界での職場結婚とも言えるが、お互いスキーへの思いを
理解出来るので、理想的なカップルだろう。

記者会見では、お互い一人っ子なので出来るだけたくさんの子供が
欲しいと述べていたが、皆スキー選手に育てるのだろうか。
二人から優れた遺伝子を引き継げば、凄い選手が誕生する可能性が
あり、楽しみだ。  末永くお幸せに

イメージ 1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2010 08:30:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スキー ウインタースポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.