489089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Oct 31, 2010
XML

今シーズンのスキーは例年のように基本的には地元で滑る事と
なるが、数回は例年のように他のエリアへ遠征する事となる。

今シーズンも北の大地北海道へ遠征する予定だが、今回は昨年
同様に札幌付近のスキー場と3年ぶりにニセコで滑る事になった。
ニセコは世界的にも評判のパウダースキーが楽しめるスキー場で
特にオーストラリアからのスキー客が大挙して押し掛けるのでも
有名だ。 レストラン内は半分以上の客がオーストラリア人で、ここは
日本?の感じさえしてしまう。

それだけパウダーを楽しめるスキー場、頭の中を空っぽにして、心行く
まで楽しんで来たいと思う。

DSCF0035.jpg

DSCF0079.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2010 03:08:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スキー ウインタースポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.