488759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
May 16, 2011
XML

この時期土日は混むだろうと避けて、月曜に月山へ参上、天気も
良くて最高のスキーを堪能出来た。

車で向かう途中からその雄大な姿を見せてくれる月山、晴れて
ないと見えない勇姿で、この時期雪を擁く月山は貴重な存在だ。

リフトで登ってもまだ天気が良く、日射が強いので日焼け止めで
防備。こんな日は1日日差しに当ると顔がジリジリと焼けてしまう。

雪質は春の雪だが、結構スピードが出る。大斜面の名物コブ滑走
にはちょうど良い雪質だ。

今日も月山に1日遊んで貰って大満足、 月山万歳だ。

P1010163.jpg

P1010177.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2011 07:41:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スキー ウインタースポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.