488756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
May 20, 2011
XML

今週末は各種レッスン会などで今年一番の混雑が予想される
月山、おまけに天気も悪そうとの事で今日のお出掛けとした。

寒くもなく暑くもなく、人影もまばらで思う存分の滑走が出来て
大正解。
先週ぐらいまでは結構白かった月山、だが最近の黄砂のせいか
斜面がちょっと茶色。でも滑って見ると影響はほとんど無し。
むしろ地震で出来たクレパスの方が気になる。注意表示の
ポールが立ってるので問題は無いのだが、ガスで視界が悪い
時は要注意だ。今までこんな経験は一度も無い。やはり今回の
地震はとても大きかったのだと再認識させられる。

災害にもめげずにオープンした月山、心から感謝したい。

P1010223.jpg

P1010214.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2011 10:18:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スキー ウインタースポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.