574676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めしとカープと電車と○○

めしとカープと電車と○○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

Delicious★Home RIN☆さん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月

プロフィール

pooh_pooh_pooh

pooh_pooh_pooh

2009年03月24日
XML
カテゴリ:どやスポ
いやー、ついにこの日が来ました。
やりましたねー。
侍ジャパン、優勝おめでとうございます。

イチローはん、やはり何か運を持ってるんですかねー。
イチローに始まり、イチローに終わったWBCですね。
MVPは第1回と同じく松坂くん。
ん~~~、印象的には、圧倒的に岩隈でしょう。どう見ても。
でも、多少打たれはしましたけど成績的には3勝ですしね。仕方ありません。
岩隈ぁ、私はお前がMVPと思ってるぞー。

私の中でのMVPランキング度としては、
 1.岩隈(ぶっちぎりです)
 2.青木(ほんっと、よく打ってくれました)
 3.城島(ほんっと、よくリードしてくれました)
 4.イチロー(苦難に耐え、よくがんばりました)
 5、村田・小笠原(ほんっと、ええところで打ってくれました)
ですね。

一方、日本中の、特に関西人は、誰もが思ったんじゃないでしょうか。
準決勝の9回、決勝の9回、藤川じゃなく、なぜダルビッシュだったんだろうか。
何かあった?何か違ったんでしょうかねぇ。
ん~・・・・・今回のWBCでの私の唯一の疑問ですね。

何はともあれ、優勝おめでとうございます。

滋賀県観光情報
ブログランキングにほんブログ村 グルメブログへ←清き1票をよろしくです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月28日 10時58分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[どやスポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X