232010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生3万日しかない(土曜日)

人生3万日しかない(土曜日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.18
XML
カテゴリ:日記
交響曲第2番ハ短調「復活」(マーラー)【出演】管弦楽:仙台フィルハーモニー管弦楽団・山形交響楽団、指揮:飯森範親、ソプラノ:平井香織、アルト:加納悦子、合唱:山響アマデウスコア、仙台宗教音楽合唱団(2012年7月20日/東京エレクトロンホール宮城にて収録)(再放送)/この曲、俺の最もお気に入り。震災からの復興を祈ると共に、「生きるために死ぬ」一回こっきりの人生、どんな死に方を俺はするのだろうかとアマチュア合唱の皆さん(暗譜)のお顔を見ながら聴いた。

プール→COOP駐車場昼寝で午前中終了。ETV特集「何が書かれなかったのか~政府原発事故調査~」責任追及はしない前提で行政が行政自身を検証した政府事故調、刑事責任に価する作為不作為はなかったのか否か。

「炎のランナー」以前にも見たと思うがきちんと観ようと再度鑑賞/神と世俗権威(国王)とユダヤと個、日本的感性・文化とは相当離れた視点の映画。
 【中古】洋画DVD 炎のランナー(ベストヒットセレクション)【10P19Mar13】【画】



コロンボ「歌声の消えた海」ああ懐かしきロバート・ボーン、決め手はコロンボ得意の犯人炙り出し墓穴作戦。

Nスペ「ロボット革命 人間を超えられるか」福島原発事故が世界のロボット開発を根底から変えた。想定外の緊急事態においては、ひとつのことしか出来ない専門型ロボットではなく、人間のように判断し、さまざまな作業ができるヒューマノイドでなければ、人間に代わって活動するのは難しいと、不幸にも証明されたのだ。ホンダ技術研究所を相当にヨイショしつつアメリカの軍事的思惑も示唆。

相撲は月曜なのに満員御礼、その理由の豪栄道あえなく敗戦×定量+2就眠◯。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.19 04:36:47
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土曜日7654

土曜日7654

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

土曜日7654@ Re:ノヴェンバー・ステップスとユニクロと吉田秀和(03/04) あ、こんなところまでわざわざ。こちらこ…
nomomania@ Re:ノヴェンバー・ステップスとユニクロと吉田秀和(03/04) 拝聴させて戴きました。 この度は本当にあ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.