231973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生3万日しかない(土曜日)

人生3万日しかない(土曜日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.11
XML
カテゴリ:日記
WOWOWメト「エフゲニー・オネーギン」ネトレプコ /第1幕終了。このキスは俺はあんまり気にならなかった。「申し訳ないね」という感じだったから。ただ、それというのもクヴィエチェンにセックスアピールをあまり感じなかったからかも(声にもルックスにも)。WOWOWメト「エフゲニー・オネーギン」フレミング×ホロストフスキーのホロ様だったらイヤラシかったろう。

アブラハムの生涯―森有正講演集 (1980年)読了。ユダヤ教キリスト教信仰の具体的なあり方(神との契約、責任の重み)を分からせてくれる好著。こんな本を読めるのは図書館のお陰。
キーワードを拾うと、「内的促し」による出発信仰と信頼の違い感情というものに対する人間の大きな秘密責任ある生き方/後ろ向きに歩く人生
以上、神の実在は信じないけど責任ある生き方(誰に対して?)はしたいなと無責任に思う。

久しぶりに稲城+500円岩盤浴、昼寝1時間。図書館でリクエスト本その他受領。

相撲/逸ノ城2勝、遠藤とはやっぱり玉が違うな×定量。WOWOWドラマ「埋もれる」ようわからんかった。

 温泉と読書テレビや日の短





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.12 05:09:08
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土曜日7654

土曜日7654

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

土曜日7654@ Re:ノヴェンバー・ステップスとユニクロと吉田秀和(03/04) あ、こんなところまでわざわざ。こちらこ…
nomomania@ Re:ノヴェンバー・ステップスとユニクロと吉田秀和(03/04) 拝聴させて戴きました。 この度は本当にあ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.