231964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生3万日しかない(土曜日)

人生3万日しかない(土曜日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.23
XML
カテゴリ:日記
WOWOWメト「ばらの騎士」フレミング/第2幕終了。オックス男爵の俗物性、下劣品性があますところなく発揮される幕/クリスティン・ジグムンドソン(アイスランド出身とのこと)好演、幕間インタビューで見ると本当は知性派みたい。ところで、我が裡なる俗物性極小化を霊的生活最終目標と定めたり。ちなみに、俗物の反対語は芸術家ないし粋人、いや、魂の快楽人などと阿呆を書いているのを思い出した。

プール、アリオ昼寝×阿刀田高「旧約聖書を知っていますか」 読了。軽いお勉強読み物、あとがきに犬養道子「旧約聖書物語」は名著と誉めていたのでそのうち図書館リクエスト所存。

十字架の神学(贖罪論)が納得出来ないので霊界イエスにインタビュー×冨原真弓「ヴェーユ」
他人と比べる人生を極小化すること。自己贈与(愛の実践)なんて出来ないけど肉の死(癌なのか何なのかわからんが)の前に霊の決着は達成したいなあ。それが人生の目的だ。横軸においては自分が自分でなくなれ南無阿弥陀仏。

相撲、映画「アマデウス」ディレクターズカット版/前にも観たかもしれないけど録画、ちょろっとだけ観る寝落ち。
香港民主化デモ 街頭占拠の発起人准教授らが「自首」へ

201411240455_7014_iphone.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.24 04:57:59
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土曜日7654

土曜日7654

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

土曜日7654@ Re:ノヴェンバー・ステップスとユニクロと吉田秀和(03/04) あ、こんなところまでわざわざ。こちらこ…
nomomania@ Re:ノヴェンバー・ステップスとユニクロと吉田秀和(03/04) 拝聴させて戴きました。 この度は本当にあ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.