a little happiness 日々の小さな幸せ

2019/02/28(木)10:34

ポジティブに

つぶやき(953)

朝一で立ち会い。 業者管理職は専門用語で説明しミスをすり替えてくるが、 ようは清掃業者のジョイントの遣り方が悪くて うちに迷惑かけたって事だろが。 姑息な感じ見え見え。 責任者ならば言い訳よりもまずは謝れ。 壁紙と床クロスの張り替え、被害品の弁償。 写メで被害状況を全て送って頂きたいとのこと、 その後、被害品と同等商品を購入後請求する事に。 新しいものになるんだし壁紙もクロスも綺麗になるんだと イライラをうまく転換して怒りを逃がさなきゃ、 怒りにパワー使うと酷く疲れてしまうからな。 只でさえ今はPTAでてんやわんやだ。 直る物なら固執しないで気持ちを清算させなきゃだわ。 そんな者に余計な気持ちを使っていられない。 今日の清掃業者は丁寧に声を掛けながらの作業だった。 昨日もそのように遣ってたらアンタよかったのに。

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