2019/02/28(木)10:34
ポジティブに
朝一で立ち会い。
業者管理職は専門用語で説明しミスをすり替えてくるが、
ようは清掃業者のジョイントの遣り方が悪くて
うちに迷惑かけたって事だろが。
姑息な感じ見え見え。
責任者ならば言い訳よりもまずは謝れ。
壁紙と床クロスの張り替え、被害品の弁償。
写メで被害状況を全て送って頂きたいとのこと、
その後、被害品と同等商品を購入後請求する事に。
新しいものになるんだし壁紙もクロスも綺麗になるんだと
イライラをうまく転換して怒りを逃がさなきゃ、
怒りにパワー使うと酷く疲れてしまうからな。
只でさえ今はPTAでてんやわんやだ。
直る物なら固執しないで気持ちを清算させなきゃだわ。
そんな者に余計な気持ちを使っていられない。
今日の清掃業者は丁寧に声を掛けながらの作業だった。
昨日もそのように遣ってたらアンタよかったのに。