465561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヤジのカードゲーム記録

オヤジのカードゲーム記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

RB!

RB!

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

4月23日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

唐突に♪ あおかし26さん

With a Smile 夜yoruさん
きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん

Comments

てつや@ Re:アニマルカイザーファイナルバトル!(03/02) お久しぶりです。 グレートアニマル始まっ…
haine919@ Re:続テナガエビw(06/22) こんばんは。 なるほど、川エビと同じな…
RB!@ haine919さん ども~! 雨が凄かったけど、盛り上が…
haine919@ Re:テナガエビ釣り&BBQ(06/14) こんばんは。 とっても盛り上がったよう…
RB!@ しんのすけさん ども~! 船の操縦上手かったですよ♪ ぺ…

Freepage List

Headline News

2010.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コバルトまで、数クレ


DQMBはパック頭・・・・



ライバルが一人・・・



最悪の事を考え、このままコバルト捕獲を続行!


サラリーマンは、やりもしないのに、パック頭の台から、動こうとはしない。


私への挑発か?


私が獲物を仕留める所を確認するつもりなのか?


まさか、この状況で、私が取り逃がすのを待っているのか?



筐体に写るサラリーマンは、じっと私の背中に視線を送っている。


言葉は交わさなくても、お互いの緊張感が膨らんでくるのが分かる。


なかなか思った通りには進まず、反対側のシリンダーばかり進んで行く


イライラして来る。


普段ならジラされるのも、嫌いじゃない。

出た時の喜びが大きくなるからだ・・・




そして、その時が来た!


結局、52クレも掛かってしまった・・・

普段なら絶対にやらない・・・・


が、実は、ジラされている最中考えている事が有った。


この状況で、私は「勝ち」なのか?

・・・いや、決して勝ちではない。

ここで、このサラリーマンをどかして、DQMBのパック頭を掘って

頭で、ドレアムかサンディを捕獲してこそ、「勝ち」なんじゃないのか?




そう思い、ここでまた仕掛けてみる。

「コバルト」排出後、そのままハンティングを続ける・・・

サラリーマンの位置からだと、獲物の色は分かるが、個別の判定までは出来ないはずだ!

次で赤だったので、さらにもう1プレイ、また赤だ・・・


3プレイ目に「緑」が出たので、わざと、排出口のカードをそのままにし、

トイレに行く。

もちろん、「コバルト」とその前の数枚はポケットに隠している。




私の考えでは、私がトイレに行っている間に、置きっぱなしのカードと

排出口のカードでまだ「コバルト」は捕獲されていない!



とサラリーマンは思うだろ・・・

コバルトGET後もまだ続けるとは考えづらい・・・


トイレから戻り、携帯に目をやり、時間を気にしているように見せる・・・

そして、排出口の「緑」カードを手に取り、台を離れる・・・

立ったままやったんで、嫌でもサラリーマンの視界には、私の姿が入っているはず・・



さあ、仕掛けは済んだ!


後は、このサラリーマンが罠に嵌るのを待つだけだ!





私はゆっくりと、サラリーマンの後を通る。


さあ、動け!私の芸術的な罠に嵌るんだ!




ここで、サラリーマンは動いた!



私の予想通り、サラリーマンは動いたが・・・・











全く予想外の行動に出た!
















続く・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.16 14:21:17
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.