465558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヤジのカードゲーム記録

オヤジのカードゲーム記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

RB!

RB!

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

にじさんじ×ASAPコラ… New! かりんママ0529さん

唐突に♪ あおかし26さん

With a Smile 夜yoruさん
きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん

Comments

てつや@ Re:アニマルカイザーファイナルバトル!(03/02) お久しぶりです。 グレートアニマル始まっ…
haine919@ Re:続テナガエビw(06/22) こんばんは。 なるほど、川エビと同じな…
RB!@ haine919さん ども~! 雨が凄かったけど、盛り上が…
haine919@ Re:テナガエビ釣り&BBQ(06/14) こんばんは。 とっても盛り上がったよう…
RB!@ しんのすけさん ども~! 船の操縦上手かったですよ♪ ぺ…

Freepage List

Headline News

2010.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~!


皆様、お元気ですか~?


え~、前回更新したのはいつだったっけな?w


仕事が忙しく、PCを立ち上げるだけの気力もございません。

休みもほとんどなく、土日祭日も普通に仕事です(T-T)



って事にしとこうw




まあ、実際忙しかったんですよ。

MH3買う為に並んだり、ハゼ釣りも行ってたし・・・・

ちょっと前までは、缶ビール片手に釣りしてましたが、今は温かい缶コーヒーを

片手にやってます♪

久々にルアー&フライも復活したし。。

ハンコックのフィギュアもGETしたし。

次は12/10のジャンボハンコックだな♪







つい最近まで、知らなかったのですが、近場で



アニマルカイザー


の大会が始まってました♪


フリーなので、私や中学生の長男も参加出来ます♪

しかも抽選などなく、全員参加させてくれます!

決勝以外は1本先取り制


どっかの高飛車な会社とは違いますねぇ~w





で、土曜日に3人で参加!


久々でしたんで、今、巷じゃどんなデッキが流行っているのか?

全く分かりません。



今、どんなのが流行っているのかな?








。。。


。。。。



あれ?



コバルトばっか!




ちょっと前のデンタ&リッチ&勇者だっけ?

あんな感じでした。


大人はコバルト+Pガード

子供はコバルト+ジャマーorダブリング

って感じでした!


そうなると、当然我が家は、コバルトは使いません♪


私、デスゴル+ジャスティス+ゼロサバ
長男、シロナガスセット+ゼロサバ
次男、マスレオ+グレファイ+ゴリサバ


ちなみに3人とも対戦相手はコバルトでした(^^;


私は、2匹コバルト退治に成功しましたが、3匹目のコバルトに
長男&次男は1匹も退治出来ずにやられちゃいました(^^;



打倒コバルト!


目標が出来たんで、ちょっとだけ頑張ってみようかな♪


ちょっと気付いたのは、得意技or超技以外で1手目を取ると負ける!

まあ、たまたまかも知れませんがw





会場では、久々のお友達にお会い出来ました♪


んで、その方からの情報なんですが・・・・




ジャングルA


にて、目撃!


狂乱状態だったそうです!


泣き喚きながら、筐体のPOPを叩き壊していたそうです!


一体、彼女に何が起きたのか?


とても聞ける状態ではなく、怖くて逃げ帰ったそうです(^^;




まあ、私がその場に居たら、ちゃんと理由を聞いたんですけどね♪









。。。。すいません、無理ですw


さあ、次はいつ更新するんだろ?w

一応、皆様に一言!













良いお年をお迎え下さい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.06 15:08:01
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.