000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LovelyDogの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マキマキ@net

マキマキ@net

Calendar

Favorite Blog

DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
I love PR… えみりん☆SRYさん
☆★max★☆ max228さん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
凌ちゃんマン のの0206さん
わぁ~~らって(*^_^… ぴっぴ♪(o ̄∇ ̄)/さん
FUN!FAN!CoCo♪ ☆☆きらら☆☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

2006.10.26
XML
カテゴリ:子供達
昨日(25日)長男の幼稚園では創立30周年の記念行事がありました。

tamagawa30th1


園児たちが手紙を書いて風船をつけて飛ばすというもので、午前中は大変良く晴れ渡った空が広がり、その中に色とりどりの風船が上がっていく姿はなかなか美しいものでした。

長男は手紙に好きなキャラクター(相変わらず仮面ライダーとか成長がないけど(-_-;))を書き、最後に自分の名前をしっかりフルネームで書いていました。

手紙の裏側には園の住所と電話番号が書いてあり、拾った人に電話をください、と書いてありました。

tamagawa30th2

ちょうど風の無い時間帯で、まっすぐに高く高く青い空を上がっていく風船を見ていると、こちらが吸い込まれそうな感じで思わず見いってしまいました。

tamagawa30th3

さっき長男が言っていましたが、昨日の風船がいくつか拾われて今日電話がかかってきたものがあったそうです。

長男のクラスの風船の一つは奈良県から電話があったそうで。

なんだか、遠いどこかでだれかがこの風船を見つけて、微笑みながら幼稚園に電話してきてくれたかと思うと微笑ましいですねスマイル

長男の風船はいったいどこまでいったかな?長男の予想では遠いお山で”サル”が拾って電話をしてくれるんだそうです(爆)

********

一昨日の日記で旅の途中で中耳炎になったと書きました。なったのは子供たちではなく私です。

中耳炎と思っていましたが、一昨日までは左の耳の下から喉にかけて痛かったのですが、昨日からは右側も痛いのです・・(-_-;)

リンパ腺が腫れているのかなぁ・・・・とにかく、”ごっくん”がつらい。

でも、耳の後ろを押さえても痛いし、痛みの治まりかけている左耳は中が痒い。

旅の直前にお隣の子がおたふくにかかっていることが判明したから、おたふくか?(でも、妊娠したときの検査では抗体があることが判明してるんだけど・・)

で、今日は朝から全身だるくて、一日化粧をする気にもならず、帽子で送り迎えを乗り切り、昼過ぎからは頭痛もひどいし散々です・・。

そんな訳でPCは開いてブログは更新しましたが他の方のページに行くのはやめて寝ることにします。

疲れ・・・かなぁ・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.26 21:51:23
コメント(3) | コメントを書く
[子供達] カテゴリの最新記事


Comments

 マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
 midsummer@ Re:春の爪(03/14) 髪もネイルも「春めいた明るいおばちゃん…
 マキマキ@net@ Re[1]:どんな映画を観に行きますか?(03/02) 行くし! midsummerさん >春休みにス…
 midsummer@ Re:どんな映画を観に行きますか?(03/02) 春休みにスターウォーズ3Dを絶対観にいく…
 nyam@ 驚くよね ブハハッ(爆) 喪服のしつけって超ウケル!キャー…
 nyam@ 驚くよね ブハハッ(爆) 喪服のしつけって超ウケル!キャー…
 midsummer@ Re:(12/12) なにそれ!ww 面白い形や~ん。

© Rakuten Group, Inc.
X