089897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ZERO日記

ZERO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ジーク6027

ジーク6027

カテゴリ

お気に入りブログ

猫のまんま にゃんころ001さん
猫のまんま マスタ… 猫Masterさん
しいの屋根裏部屋。 しい4050さん
幸せの林檎 幸せ林檎さん
kintore日誌 taka-2008さん
大好き♪ヵワィィ雑貨・… rinrin**さん
手作りアクセサリー… kirariHIKARUさん
徒然わーるど くーまん愛さん

コメント新着

 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…
 Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…
2004年12月26日
XML
カテゴリ:お買い物
先週から、オークションでバイク部品を入札した。

もう換えどきのものが、ちょうど出品していたのだ!

まさにー買えと言われてるようだった。

それに、欲しい部品もすべてあったしね。

最初に、絶対必要な部品とめったに買うことができない部品を入札したの。

それで、早く入れといてないと自分自身忘れちゃうかもしれないからさ、とっとと入札。

ちょっと一安心!

安く手に入るなんて、なかなかないからね。

ウキウキして落札時間までまってました^^

あとの足りない部品は店で買うようにした。

う~ん、これで少しは安くそろいそうだ!

そうこうしてるうちに、落札する時間が近くなったの。

あと、1時間くらいかな~?その時間になって、他の人が高値をつけてきました。

え~っと思って、僕は再入札。

相手もそく入札。そうしてるうちに、相手は自動入札に・・・

だけど、僕も欲しいから入札、入札・・・。そうしてるうちに僕の方が最高値になった。

ホッとしたよ。

これで時間もないし安心だー!と思ったら・・・

残り10分の時点で、格闘戦に!

こんな時点でいれてくるなよ~

もう時間ないしさ~

時間との勝負なんで、高値争い!

入れたり入れられたり・・・

どんどん高くなってったよ。

店で買うのとかわからない値段に近くなったので。あけわたしました。

2つのうち1つはそんな感じ。

もう1つは、譲りませんでしたよ。

残り1分でも格闘してましたから。

それで、やっと落札^^v

本当、残り1分でも気が抜けない!

年末の大仕事でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月28日 23時26分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X