089881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ZERO日記

ZERO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ジーク6027

ジーク6027

カテゴリ

お気に入りブログ

猫のまんま にゃんころ001さん
猫のまんま マスタ… 猫Masterさん
しいの屋根裏部屋。 しい4050さん
幸せの林檎 幸せ林檎さん
kintore日誌 taka-2008さん
大好き♪ヵワィィ雑貨・… rinrin**さん
手作りアクセサリー… kirariHIKARUさん
徒然わーるど くーまん愛さん

コメント新着

 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…
 Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…
2005年07月18日
XML
カテゴリ:旅!
そして、特急に乗って一息。
なかなかいいよね~山や田んぼの中をはしってさ!
って、片方の窓だけ見てたらそんなんだったんだけど、反対方向を見たら住宅やら店やらあって町ジャン!
どうなってるの?って感じだった。
確かに京都は日本海まであるから町だってあるよね。
それは京都の新たな発見です。
そうこうしてるうちに乗り換え。
乗り換える時間が短いから急がなきゃなんて思ってたら不思議?!
向かいの電車でした。
いかにも乗ってくださいといわんばかり!
偶然なのかな?
そこで、腹がへったので弁当を買いました。
やはり旅はこれがなきゃ!
でも、自分の調子が、まだ悪かったの。
半分残してしまいました。
そして、電車内のトイレへ。
何年かぶりに入る。
電車内は大変でした。なんたって、ゆれるゆれる!!
立っているのも大変なのに、用をたすなんてもっと大変!
手すりなんか、いっぱい付いてました。
しかも、電車の進行方向におしりを向けてたから、なんか変な感じ。
なんていろいろ思って出てみたら、もうすぐ着くらしい。
早いね~特急だから・・・
また、乗り換えです!!
(続)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月19日 22時01分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X