295096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blue Crescent ( in 楽天)

Blue Crescent ( in 楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006/09/22
XML
カテゴリ:本のしおり
書庫を整理していたら「アクトレス」全5巻が出てきた。
思わず懐かしくなって読み耽ってしまう。
物語は、当時流行ったラブコメの亜流と思わせておいて、実は…という構成。
ジャンプへ連載されていたらしいが、連載時に読んだ記憶はほとんどない。
単行本を揃えて読んで物語を把握した…というのが実態だ。
著者は、山田謙二氏。
独特の絵柄に好き嫌いが分かれるかもしれない。
しかし、確かな作劇と衝撃のラストシーンは、評価に値する。
今も好きな作品のひとつだ。

残念ながら、今はもう古本でしか入手困難らしい。
古書店巡りしてでも入手して、読んで欲しい。


アクトレス(1)アクトレス(2)アクトレス(3)アクトレス(4)アクトレス(5)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/22 06:34:36 PM
[本のしおり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.