145651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dradradoala

dradradoala

Favorite Blog

Comments

hiro@ タイトル違いですが 昔、野球カードを夢中になって集めてたも…

Free Space

設定されていません。

Headline News

2019.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​今日から仕事始めです。

年末年始はのんびり過ごせたなあと思いつつ、
色々出歩いていたのでなんとなく疲れも😅

ドラゴンズもルーキー達が今日から合同自主トレ。
今年はマスコミの注目もすごいみたいですね😃
まずは怪我のないようにしっかり頑張ってほしいです。

この年末年始は、久しぶりに、
カード屋さんを何軒もハシゴしたり、
同じお店にも何回か行ったりしてました🎵
福袋も買ったし、シングルカードも買ったし、
やっぱり楽しいなあ☺️

福袋系は大爆発とはいかなかったですが、
シングルカードは色々いいものをゲットしました。



こちらは黒地に金のベースに銀のサインが映えますねえ✨
全体の構図も好きな感じ🎵



これ以上に、
一目惚れして購入を即決したカードがこちら。










epoch 2018  career achievements 
山本昌 直筆サインボールカード ブックレット(6枚限定)

 
個人的には、
パッチ系のカードも好きなのですが、
残念ながらドラゴンズのカードはそういうのがない😣
なので直筆系に目がいくわけですが、
このブックレットカードは、
デザインはもちろん、
インスクリプションもバッチリで、
サイン部分もボール部分を大きく使ってて、
マサさんのピッチング同様繊細かつ豪快😁

昔カードを集めていた時には、
日本のカードにこういうのはなくて。
あ、ボールサインはありましたけどね。
アメリカのカードを見ながら、
こういうデザインで日本の選手のカードを作ってほしいなあって思ってたんですよね。

お店で見かけた瞬間、目が😍

家に帰ってからも、
飾って1人悦に入ってました😅

色々調べていると、デザインは違いますが、
立浪さんのブックレットカードもあるみたいで、
いつかは手に入れてみたいなあ🤤


自引きするのも大きな喜びですが、
シングル買いでいいカードを手に入れるのも、
喜びの1つですね😃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.07 21:21:25
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.