361131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dragメグエイティー

Dragメグエイティー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグエイティー

メグエイティー

Recent Posts

2008/07/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はメグ80の誕生日でしたぁぽっ

いつも私を応援してくれてる女性Mたんから

こんな素敵なプレゼントが届きましたっ手書きハート

プレゼント.JPG

もぉ~めっちゃ感激ですさくら

花束.JPG

メグ80号の赤をイメージしてくれたそうです目がハート

チャーム.JPG

花束と一緒にこんな素敵なプレゼントもぉ~~~ハート(手書き)

ハートのガラスの入れ物を開けると

四葉のクローバー四つ葉のチャームが入ってましたっきらきら

カバンに付けたりするアクセサリーです手書きハート

仕事で使ってるお気に入りのカバンに付けようと思いますウィンク

Mたんホントにありがとうねぇ~きらきらきらきら

あとBさんも事務所の方にプレゼントを送って下さったようで

ありがとうございましたぁぽっ

また持って帰ってアップしたいと思います手書きハート

昨日は夜中月0時になった途端に

次々とたくさんのメールがびっくり何だっ!?

実は自分の誕生日をすっかり忘れてたので

おぉ!!!!!!って驚きました(爆)

今日は一日色んな方からおめでとうメッセージをもらって

何だかすごく素敵な誕生日だなぁ~って

幸せな気分でしたよぉ号泣

みんなありがとうねぇ~音符

 

でも誕生日だからって特別お祝いする訳でもなくw

今日は子宮ガン検診病院に行ってきましたスマイル

一年に一回は検査した方がいいのですが

一年半以上行けてなかったので

ちょうど時間もあったので行ってきましたっ歩く人

待合室で待ってたらお産が入って

私の誕生日と同じ日に新しい命が誕生してましたきらきら

これからどんな人生を歩むんでしょうかねウィンク

 

ちなみに誕生日のお祝いは来週某車バカの方と

合同バースデーパーティーを行う予定ですウィンク

楽しみだなぁ~~~音符

あっひらめきノムノムさ~ん!プレゼント待ってますよぉ~大笑い

ゼクシオのドライバーでもいいですよっ(爆)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/25 09:46:24 PM


Calendar

Favorite Blog

おクルマドットコム… 黒70さん
ERICO島にようこそ! えりぽーとさん
Tiny Princess+。 ran☆★さん
アルテワールド INITIAL-Aさん
福井 コーティング … Qooooo!さん
不良親父の楽笑人生 RIM ガレーヂさん
エボ平日記    … エボ平さん
onoda's(一般) onoda_1998さん
Pinky 慶keiさん

© Rakuten Group, Inc.