111181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

どらぐな な せかい

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2017/06
2017/05
2017/04
2017/03
2017/02

コメント新着

 nomadの窓@ Re:優勝おめでとうございます(11/03) どもっ。元同僚のnomadです。取り急ぎ業務…
 どらぐな@ Re:お疲れ様です(05/15) ◆ホヨさん おひさです。 今でもシンフォ…

ほしいものリスト

Profile Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

購入履歴

2015/12/14
XML
カテゴリ:FFXI・獣使い
星唄3章実装から約一月、

「乱雲たちこめ」

という醴泉島でナラカ族を

3匹倒すというのがずっとクリア出来ず

当然星唄も進んでいませんでした。

いろいろ試行錯誤し

ようやく…

乱雲クリア

クリア出来ました。

同じ所で止まっているユーザーも多いと思うので

参考になるかわかりませんが

覚え書きをしておこうかと…(゜▽゜;)

食事・白餅+1

自分スペック
獣99/踊り子

武器1・ゴブ箱のSPで入手のクンバカルナ(IL119)
武器2・エミネンアクス(IL117)
装備セット・トミテク+1(IL119)
他は適当であまり参考にならないので割愛


ペット
追撃のパトリック(ジュノ上層で200円w)

使う技は頭突きと尻尾ビンタをマクロに組んで1匹連携


フェイス
ザザーク
プリッシュII
ナジャ・サラヒム
チェルキキ
フェリアスコフィン

ナラカは骨で打撃に弱いとの情報があったので
モンク3人
範囲攻撃でHP消費が激しいので回復2人とプリッシュ頼み


戦法
ペットのしじさせろのチャージがフルになるのを待ち
ペットで1匹だけ釣り祠前まで移動→戦闘開始
物理吸収になっていないことを確認の上
ペットの頭突き→尻尾ビンタ→頭突き
チャージが回復したら頭突き
ペットの回復もリキャスト毎に

これでなんとか勝てましたヽ(´ー`)ノ

ほとんど通常攻撃が当たらないので
ペットの技が当たらないときついです


さて、ラストバトルはまったりソロプレイヤーでは

クリアはほぼ無理らしいですが

行ける所まで行ってみますか…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






最終更新日  2015/12/14 10:03:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.