099013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dragon cape

Dragon cape

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bel4055

bel4055

ニューストピックス

フリーページ

2005年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真送ってみました!^^

私の普段使ってるアドレスから送るのは簡単なんだけど、韓国語うまく見えなかったのかなぁ・・・。
で、ハングルメールしてるアドレスからがんばって写真添付してみますた。
(日本の友達に練習で何度か送ってみたっす)
やってみると以外とかんたんですた。。。- -;
やったずぇぃ!^^//

しっかし、メル友ちゃんは明日、明後日が中間テスト!
「返事は終わってからおくれ~」(←本当はこのような表現はできない。中学生相手に常に敬語・・・)(苦笑)
と、言っておいたので、ちゃんと送れたかど~かは疑問なんだけど、、、。
出来てるといいなぁ~~~。
メル友ちゃんは、最近たくさん写真を送ってくれる。
学校。食べ物。お店。街の風景・・・。
テスト終わったらインソンくんの載ってる雑誌とかも写真に撮って送ってくれるって!(へへ)
なんかね、食べ物とか普通の街の風景なんかでもなんか日本と違うんだよね~。
すっごく興味津々で見ております。
私のも送れてるといいなぁ・・・。
神様お願い!!(って神頼みかいっ!)(笑)

こうなってくると、やっぱり韓国語ってよりは本当にパソコンの勉強のが必要???><
でも、いずれはhanmailでのやりとりを目指しているので、やっぱり韓国語を勉強して、あちらのサイトを使いこなせるようにならねば!だ。
がんばりまする。

で、写真送れたかど~かは、『続きの続き』でまた報告しま~す。


そして、そして、実はまた韓国の女の子からメールがキターーー!!
今度は83年生まれの女の子・・・83年って何歳?って、ちょっと真剣に考えてしまった~~~はははっ^^;
日本でいう22、3才くらいだよねー。
しかし、また若いっす><
とりあえず、さっき返事送りますた。
さすがに、2回目なので、すらすら書ける、そしてハングルもだいぶ早く打てる!^^
やっぱり進歩してるよね~!
学校の勉強は今だに落ちこぼれ組だけんど、それなりに進歩がみられるとやっぱ嬉しい!!
こっちも問題なく送れたかはまだわからないけど、返事が来たら登録してるサイトは止めようと思う。
これ以上人数が増えても大変だし、返事送らないのも失礼だしね。

とりあえず、韓国語の勉強のため・・・と思って始めハングルメール。
とっても楽しいし、苦労もあるけど(汗)今のところ順調でっす^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月10日 10時47分46秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/00ug72s/ フ○…

お気に入りブログ

ごんざどんの音楽備… ごんざどんさん
I'll be there for y… ☆リエコ☆さん
ふわぽわ日記 ももみ。さん
  ちゅんさん登山… ちゅんさん登山さん

© Rakuten Group, Inc.