099017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dragon cape

Dragon cape

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bel4055

bel4055

ニューストピックス

フリーページ

2007年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は日曜日なのに仕事でした。

イベントの手伝いで通常とは違う仕事。
朝早いし、体力的にもとぉ~っても疲れた!><

しか~し、めずらしく運動靴履いてたし、
疲れついでに1駅歩いてみた!
だって、今めっちゃ運動不足なんだもの・・・(汗)
普段、常に車だから歩くチャンスもないしねぇ。
革靴で歩きたくないし・・・ ̄~ ̄;

そんなわけで、めっちゃ疲れたけど、
自分的にはすっごい充実した気がするなぁ。

しかも、歩いた先にはもひとつ目的があったのさ。
そ・れ・は・・・

 初詣!

って、今さら初詣って言わないのかな?(汗)
でも、今年最初のお詣りに行ってきました。

そして、そして、おみくじ買った。
そこには何種類かおみくじがあって、悩んだ末に
天然貴石入の『幸福みくじ』にしてみた。

で、結果・・・クリスタル(水晶)入りの『大吉』!!!

いや~ん、嬉しい^^*
やっぱり、いいこと書いてあると気分がいいよねぇ。

とにかく、ほとんどいいことが書いてあるのさ。
しかしね、笑えたのが、

待人・・・・・来る。たよりなし。

だってぇ~~~~~!><

これって、お気に入りくんは来るけどメールは来ないってことぉ?
これって当たってるのぉ?(爆)

でも、嬉しいことはみんな信じてがんばりまっす☆

そんなわけで、大充実の1日でした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月04日 19時01分41秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/00ug72s/ フ○…

お気に入りブログ

ごんざどんの音楽備… ごんざどんさん
I'll be there for y… ☆リエコ☆さん
ふわぽわ日記 ももみ。さん
  ちゅんさん登山… ちゅんさん登山さん

© Rakuten Group, Inc.