002342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋龍ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

恋龍ママ

恋龍ママ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.21
XML
カテゴリ:スキンケア メイク
モニプラさんで頂いたメイクの上から塗り直せる
プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス
を試してみました!



しかも!

SPF50+PA++++

です!!



日焼け止めは時間が経つと効果がなくなる為、1日に何度も塗り直した方がイイ!というのはもう皆さんご存知かと思います!
でも、1番紫外線から守りたい顔!ノーメイクならまだしもメイクしている顔に何度も日焼け止めを…なんて無理!!
じゃあ、UVタイプのファンデをメイク直しで塗ればイイじゃないか!…そんな簡単にはいきません!
メイク直しもキチンと出来なきゃ厚塗り、汗によるヨレやムラ感が夏は特に出てきます!

そんな時にコレ!


プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス

rblog-20170521230728-00.jpg



ナチュラルメイクが好きなのでかなりよかったです!
フェイスパウダーなので厚塗り感もなくテカリも抑えてくれました。
しかも、UV対策の基本、時間が来たらの塗り直しが簡単に出来ましたよ〜


まぁ、やっぱりフェイスパウダーなのでコレ1つでは毛穴カバーは出来ませんでしたが。あくまでもメイクの上から塗り直せるがキャッチなので!


時間が経ってのテカリ予防にもなりそうでした。
いつものメイクの上から重ねるといつもよりテカらなかった気がします。

ちょっとした買い物でも、ノーメイクの上からも簡単に使えるのでお顔の紫外線対策には簡単に出来ると思います。

これからの季節にはピッタリです!



【メール便OK】 プライバシー(PRIVACY)敏感肌でも使えるSPF50+ PA++++ UVフェイスパウダー50 フォープラス 3.5g




私的にはオススメの商品でした。
是非、これからの季節にはピッタリ!
いや!!簡単に日焼け止めとして使えそうなので1年中活躍してくれそうです⤴︎⤴︎

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.31 00:46:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.