114068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘う!?Bassist  廣田 昌世・龍のつめ

闘う!?Bassist 廣田 昌世・龍のつめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

DRAGONまさよ

DRAGONまさよ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

mkd5569@ Re:大晦日の出来事(01/01) こんばんは 新着から新年のご挨拶にきま…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

ニューストピックス

2022年11月15日
XML
テーマ:シネマ(6)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のゴードンズ、
『シネマとJazz』お天気の中無事終了しました。
お越し下さいましたみなさまありがとうございました😊
コードレスながらのアレンジをたくさんお送りさせて頂き、
Vonさんのご機嫌なvocal、
Cool &シャープな演奏^ ^楽しく終了でございました💕

まだまだたくさんやりたい映画音楽が😃

また次回は来年2/19(日)
お昼14:00からのゴードンズで『シネマとJazz』をお送りいたします😃

またぜひお越し下さいませ〜

Saber de musica
Saber de vida
⭐️音楽を知って人生を知る⭐️生々流転

#シネマ#映画#jazz#音楽#vonbaron#廣田昌世#鈴木久美子#altosax#contrabass#drums





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月15日 01時20分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.