051235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

dragonのママの気まぐれ日記

dragonのママの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月28日
XML
カテゴリ:本・DVD


樫木式カーヴィーダンスで即やせる!

最近は梨花さんのブログをいつもチェックしているのですが、樫木裕実さんのことを知りました。

とても気になり、すぐ楽天ブックスで見つけたら予約で入荷待ちでした。

(今は在庫ありです)

近所の本屋さんで売っていたので、すぐに購入しました。

毎日は出来ないのですが、朝早く起きてダンスをしていますダッシュ

下矢印樫木裕実さんのブログもチェックしていますダブルハート

http://ameblo.jp/studio515/

47歳なんて見えません。

先生みたいになりたいわ目


今までチョン・ダヨンさんのDVDをやっていたのですが、今はお休みしカーヴィーダンスをしています。

チョン・ダヨンさんのフィギュアロビクスは汗が噴く出ますが、カーヴィーダンスはそれ程きつくないです。

でも、ダンス経験ない私は上手に踊れませんショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月28日 16時28分06秒
[本・DVD] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日もポチッちゃいま… ★ミルクチャン★さん
徒然日記 pocorinさん
*ふわふわっとぉ~ひ… ひなた***さん
nerumamaのブログ ネルパパかネルママさん
わたしのブログ 優324さん

© Rakuten Group, Inc.
X