367117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラクエブログ

ドラクエブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.28
XML
カテゴリ:学校
疲れた。競技出てないのにorz


何をしてたかというとね、放送委員は試合結果を見に行ってそれを報告しなきゃいけないわけ。

で、卓球を分担されたからそれやって、

午後の第1試合で全部分担されたところが終わってあとは自分のクラスのでも見に行こうかな、

とか思ってたら先輩が忙しいって言うんで卓球の準決勝×2と決勝まで任されちゃって。

空気の悪い卓球の会場に箱詰めでした。




それからは明日の長縄の練習とか。

明日はその長縄と綱引き。

放送の仕事はない。

頑張ります。



ドラゴンクエスト

ドラクエ

ドラクエブログ

ホームへ
楽天ブログランキング
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.28 21:00:36
コメント(1) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X