367118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラクエブログ

ドラクエブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.14
XML
カテゴリ:学校
if



模試終わったわ。

数学が特に。

難しいのは難しいので出来ないし、

簡単なのも簡単なので計算ミスるしorz

英語も英語で間違えまくるし

国語も問題読まず14点落とすしorz

英語と国語はとりあえず7割前後だと思う。

数学は3割行くかも正直微妙だという・・・。




今日は疲れた。勉強は3時間しか出来なかった。

まあ午前中は拘束だししょうがないよね。

明日からは頑張る。

来週末は土日と休みでSHTも休みだから思いっきり出来そう。



---侍戦隊シンケンジャー

今日のSHTは帰ってきてから撮っておいてもらったのを見た。

ワイドな画面になっちゃって変えられないからみんなやたらと太い。

ゴールド次郎さんなのにさらに太いww

今回のアヤカシかっこよかった。

かまいたちみたいな奴なのかな。

イカシンケンオーもかっこよかったし。


---仮面ライダーディケイド

柳川君その他怖いww

士はかっこよかった。

アイドルもよかったし台詞もよかった。

でも若干いつもより棒読みな感じだったかな。

コンプリートフォーム予想以上に微妙だね。

まあ画質悪くてワイドな画面だったからかもしれないけど。

龍騎サバイブとか横に広すぎて泣けた。

再来週はちゃんとした画面で見る。

クライマックスヒーローズも楽しみ。


ドラゴンクエスト

ドラクエ

ドラクエブログ

ホームへ
楽天ブログランキング
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.14 21:01:43
コメント(0) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X