367108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラクエブログ

ドラクエブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう12月だーーーー

今年も1ヶ月切った。

センターまでもあと41日、

国公立2次までもあと83日。



思ったよりあるね。



今週はZ会やってた。

本当にペースが早まってきてキツイwwwww

今日1月分来たし・・・。

20日には2月分が来るってさ・・・orz

明後日くらいには12月分が終わりそうだけど、

冬休みくらいまではZ会やってないとダメそうですwww


来週は1週間普通にあって日曜に駿台のセンタープレ受けてくる。

模試もこれが最後かな。


ホームへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.04 20:04:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X