542247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金の像の独り言

金の像の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

金の像

金の像

カレンダー

カテゴリ

2007年01月17日
XML
カテゴリ:日常
昨夜、雪を気にしながら床に入った・・・

朝起き出して・・・カーテンをあけてみるとびっくり

雨

この地方でこの時期に雨とは・・・・!?

信じられないショック

今日は、山ノ神神事の日です日本酒

例年なら・・・雪が降って寒い中で行われるのに・・・雨とは・・・雫

焚き火も煙くなって・・・鰯が焼けないかなぁ~などと思っていると・・・

きょんが・・・雨だぁ~うっしっし良かった~と言っている?

そうかぁ~!

スノーファイターズの出動が無いね大笑い

このスノーファイターズと言うのは、

きょんの会社の雪かき班の名前ですうっしっし

3班の雪かきチームがあって・・・

雪が降ったら早出して、会社の雪かきをしなくてはなりません雫雫

駐車場だけでも、かなり広いのでとっても大変です!!

きょんはまだ・・・1度も出動した事が無いのですが・・・

このまま冬が終わるはずは無く・・・

雪かき作業がきっとあるでしょう!!

雪が降る所は、企業も大変です雪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月17日 16時40分47秒
コメント(9) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X