542243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金の像の独り言

金の像の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

金の像

金の像

カレンダー

カテゴリ

2007年09月07日
XML
カテゴリ:日常
約1ヶ月ぶりにヨーダに会いに行きました音符

従姉の携帯電話に電話すると・・・

スーパーでお買い物中との事・・・車



おっ目いたいたスマイル

パン屋さんで新商品の試食中ぺろり

ダメじゃん怒ってる ご飯の前に食べさせたら~ぷー

ママは、ケチですねぇ~うっしっし

バアバは怒られちゃいました~大笑い



従姉の家で・・・皆でお昼です食事

お~~!ヨーダは一人でご飯が食べられるようになっていましたよ~目



バアバが作ってくれた特製雑炊を美味しそうに・・・パクパクと・・・

ママはいつも手抜きで・・・味がイマイチだもんねぇ~うっしっし



写真を撮っていてもお構い無しに・・・食べる・食べる



デザートはヨーグルト・・・もう無いって言ってるんだけどうっしっし



この得意そうな顔音符

雫バアバは顔が切れちゃう雫

早く取り上げなさい怒ってる・・・とママを怒っています!

食事が終ったら・・・ヨーダの服はべちゃべちゃでしたぁ~大笑い

はしゃいで・・・なかなかお昼寝しないヨーダ

バアバの寝んねしなさいの一言に・・・



このポーズ手書きハート

でも・・・この後・・・ずーっとはしゃいで・・・いたずらしていましたよ!

それにしても・・・1ヶ月前は足元がおぼつかなかったのに・・・

もう、しっかり歩き回っていました音符

それに・・・少し身体が引き締まってきましたよ~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 11時19分41秒
コメント(10) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X