542031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金の像の独り言

金の像の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

金の像

金の像

カレンダー

カテゴリ

2007年12月25日
XML
カテゴリ:日常

今日の信州は寒いしょんぼり

ストーブを止めてお掃除すると・・・部屋の中は冷蔵庫のようショック

廊下は・・・冷凍庫雪・・・と思うくらいです

それはどんより曇り空で・・・今にも雪台風が降って競う・・・ほえー

昨日、買って来たゲーム wii Fit

様々のジャンルに3人で挑戦・・・・



こんなボードに乗って・・・きょんが乗ると・・・

ボードがウッって叫ぶうっしっし



ジャックスパローをイメージしたきょんのキャラクター・・・

きょんの身体を計測したので・・・オデブ



娘のキャラクターは・・・標準体型



フラフープ(有酸素運動)



踏み台リズム(有酸素運動)



コロコロ玉入れ(バランス)



バランススキー(バランス)

などに挑戦したんですが・・・

全て・・・1番はきょん失敗

もう~~一番のメタボなのに・・・気に入らないわぁ~怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 11時32分09秒
コメント(12) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X