541708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金の像の独り言

金の像の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

金の像

金の像

カレンダー

カテゴリ

2008年12月04日
XML
カテゴリ:友達

外出して、帰宅するとポストに郵便物が・・・目

ダイレクトメールと混じって1枚の葉書!?

私宛・・・・でも・・・

差出人の名前に心当たりが無い?

この喪中葉書を読み進むと・・・!ショック

妻 ○○子

え~~~びっくり・・・雫

そこに書かれていた名前は、まぎれも無く先輩の名前

何かの間違いでは・・・全身が凍りつく思いで・・・

何度も、何度も文面を繰り返したどる・・・

・・・・間違いではなかった・・・

ご無沙汰していて・・・元気で過しているとばかり思っていたのに・・・

北海道の先輩は、6月に天国へと旅立ってしまっていたのです!!

私ねぇ~癌だったの・・・手術したんだよ~!!

元気になってお家に帰ってこれたから嬉しい

癌になってしまったけど、家族がお姫様の様に扱ってくれて

ちょっと得したような気分なのよ~

病気は大変だけど・・・良いこともあったんだよ


穏やかな口調で、静かにそんな話をしたのが最後・・・。

ご無沙汰していてゴメンね。

どうか天国で愛する家族を見守っていてやってくださいね。

きちんとさよならできなくて・・・ゴメンなさい涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月04日 16時09分13秒
コメント(10) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.