542249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金の像の独り言

金の像の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

金の像

金の像

カレンダー

カテゴリ

2008年12月25日
XML
カテゴリ:日常

昨日のブログでなかなか捨てられなかった物・・・

CIMG2414.jpg

これがその一つ

香港政府観光局発行のガイドブック

今はもう発行されていない!

この類の物が山の様に保存されていたという訳なのです

旅行の資料を集めるのが好きな私・・・うっしっし

旅先の箸袋とか・・・カードとか・・・

記念にとって置く!?

小石まで出てくる始末うっしっし

思い切って・・・処分しました!

アルバムだけあれば十分ですOK

それにしても、われながらよく集めたものです

今朝のゴミ出しは、7袋もあって・・・

子供達2袋づつ・旦那3袋と割り当てましたウィンク

我家では、出勤時にゴミ出しをするように

役割分担が決まっていますオーケー


今日は、キッチンの収納を見直しています

出てくる・出てくる・・・目

賞味期限切れの食品類

特売で多めに買って・・・忘れちゃうんだよね~ほえー

これからは、忘れないように気をつけなければ・・・。

少しづつだけど・・・

お掃除が進んでいますよ~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月25日 13時57分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X