542255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金の像の独り言

金の像の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

金の像

金の像

カレンダー

カテゴリ

2009年02月04日
XML
カテゴリ:日常

昨日の節分・・・

いつもより早く帰宅したきょん!

やけに張り切っている!?

きょんは、こういうイベント物が大好きハート

旦那の帰宅が遅いとブーブー文句を言ってぷー

豆まきをする気満々音符

旦那が帰って来た!!

CIMG2591.jpg

豆を準備して・・・

誰が鬼役になるか・・・

親父~久しぶりだから親父が鬼ねうっしっし

ヤダ!俺は豆まき久しぶりだから

豆をまきたい・・・きょんが鬼やりな!!


・・・・アタシは豆をぶっつけたいから・・・やだよ~あっかんべー

と言うわけで・・・恒例のジャンケンぐー

アイコを6回も繰り返す白熱したバトルの末・・・

予定どうり・・・鬼役はきょんに決定大笑い

日ごろの鬱憤もこめて・・・思い切り豆を投げつけました~大笑い

CIMG2593.jpg

久しぶりに巻いた太巻き寿司・・・

CIMG2594.jpg

無言でこれを食べるのは無理な我家・・・なので

恵方を向いて・・・細巻き寿司を食べましたぺろり

おかぁ~上手いぞぉ~ぺろり

でも、ケチって作ったなぁ~
ぷー

太巻き6本と細巻き・・・ご飯3合分ですよ~ショック

娘は友達と食事に行ったので・・・

3人でこれだけの量・・・・

おかぁ~はケチじゃな~い怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月04日 09時17分04秒
コメント(18) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X