542036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金の像の独り言

金の像の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

金の像

金の像

カレンダー

カテゴリ

2010年02月19日
XML
カテゴリ:沖縄

CIMG7470.jpg

今日のお宿は・・・かりゆしアーバンリゾートナハ

お部屋はこんな感じでごくごく普通

CIMG7471.jpg

窓の外は・・・海だけどやっぱり街って感じ!!

タクシーで国際通りへ行った車

CIMG7472.jpg

いろいろなお店があって楽しい音符

CIMG7473.jpg

なんとなく韓国のお菓子に似ている!?

CIMG7474.jpg

豚にサングラスクール

市場の中を覗いたりしてから・・・

呼び込みのお兄ちゃんお勧めのステーキハウスへ

CIMG7477.jpg

ステーキのコースを注文して・・・まずはスープを

CIMG7479.jpg

お肉の焼き加減を聞いてくれて・・・ミディアムレアーで音符

CIMG7481.jpg

目の前で調理をしてくれます

CIMG7478.jpg

たっぷりのバターを使ってパンを焼いてくれます

CIMG7482.jpg

まずは付け合せのチャンプルを・・・。

CIMG7483.jpg

お肉がジュージューと美味しそうに焼けました

飛び込みで入ったこのお店

かなり良かったですOK

帰りに呼び込みのお兄ちゃんに

美味しかったよ~と声かけてホテルへ戻りました

ホテルでスパに行って・・・

高い値段の割りには・・・NG

まあ~温泉地から来るとお風呂に不満が出てしまうものですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月10日 23時39分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X