547057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金の像の独り言

金の像の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

金の像

金の像

カレンダー

カテゴリ

2012年01月19日
XML
カテゴリ:体調不良

 

最近、目が痛かったり・・・痒みがあったり・・・

頬もジンジントした痒みがあって・・・赤くなっている

昨日は、喉もヒリヒリとするので・・・

掛かり付けの医院へ行くと・・・

う~~ん 風邪じゃ無さそうだし・・・

頬と目の症状からしても、

アレルギー反応を起こしているみたいだねぇ~!?

えっ目もう・・・スギ花粉が飛んでいるんですかぁ~びっくり

杉じゃなくて・・・ハンノキだと思うよ~!?

金の象さん・・・ハンノキの花粉症になったんじゃないかなぁ~?

ハンノキ・・・・何??

一応、血液検査をしてもらいましたが・・・

どうやら新しい花粉症になってしまったようです号泣

春の杉花粉だけでも大変なのに・・・

アレルギーの原因物質が一つ増えてしまったようですほえー

これで、益々冬の散歩が出来なくなりますしょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月19日 13時38分46秒
コメント(14) | コメントを書く
[体調不良] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X