547626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金の像の独り言

金の像の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

金の像

金の像

カレンダー

カテゴリ

2012年01月27日
XML
カテゴリ:お出かけ

 

今日は、娘と映画を見に行って来ました音符

ALWAYS三丁目の夕日

とっても良かったです星

映画代は・・・娘のおごりうっしっし

映画が終ったら・・・

松本へ買い物に行こうと言う事になり・・・

お昼は、みどり湖サービスエリアで・・・


CIMG0199
 

私は、天玉蕎麦


CIMG0200
 

娘は、もちろんラーメン

さっさと食べて松本へGOダッシュ

松本に新しくオープンしたアリオへ行ってみました

・・・が・・・がっかりしょんぼり

娘がお買い物できそうなお店がありませんNG

もう~・・・こうなったら、高速を飛ばして・・・

甲府へ行くよ~ぐー

あきれる母を隣りに乗せて・・・高速道路を

ブンブン走る我が娘・・・


CIMG0208
 

今日の高速から見る富士山は・・・

頂上に雲を抱いています富士山

イオンモールに到着して・・・急いでお店を回って

何とか娘の気に入る物をゲットダッシュ


CIMG0210
 

買い物を済ませて、店を出ると・・・

駐車場から、富士山がくっきりと見えました目

今日は、ハードな1日でした・・・

ああ~疲れたわぁ~ほえー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月27日 19時54分34秒
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X