069033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢幻泡影

夢幻泡影

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

夢想零

夢想零

Calendar

Favorite Blog

なるようにしかなら… kuga0815さん
味噌ともへのgdg… ツンデレ4069さん
空を夢見て †bluesky†さん

Comments

勇者ああああ@ ファイティングプア 森崎は必要最低限の能力も持ち合わせてい…
馬頭 もへ@ (,,゚ω゚)ノ 取得おめーヾ(゚ω゚ ) 年に30回も乗って…
†bluesky†@ くるま 免許試験はばかの俺でもいっぱつで受かっ…
馬頭 もへ@ どうも。 エロさには定評のあるもへです。 でも残…
mkd5569@ Re:最近(09/10) 夜のブログの更新おつかれさまです。 外…

Freepage List

Jan 24, 2008
XML
カテゴリ:現実世界

ども・・・ゆめっちっす・・・

終わりました・・・。

やっと美術の作品が・・・!

提出期限切れたのを今まで出来ずに放置しててね。

17時ごろから初めて20時ごろに終わりました。

・・・この3時間、オレ何やってたんだろ。




ぁ、そういやバンブーブレード16話だかまで見ました。

剣道漫画っちゅーの初めて見た、珍しいよね。

その新鮮さかどうかしらんがめっさ面白かった。

剣道部の男子二人の声優が銀魂のぱっつぁん(声優の名前わからないっす)と石田さんじゃ・・・?

ん?石田さんって銀魂の桂やってるんだっけ・・・?銀魂繋がり・・・?


後なんかアニメ見ようと思ったんやけど何やっけな・・・。




12時~15時までニコニコメンテやったんで東方やっとりました。

ぇーと、ステージ4のボスまではノーコン安定してきました。

パターンとか分かるようになればもっとやり易いんかな。

まぁあんまし興味ないけど。

前も書いたようにボムをいざという時に使えません、勿体無くて。

出し惜しみしちゃうんだって、ゲームでも!

DQのステアップする種とかぜってー使わんもの!

ポケモンの不思議な飴とか金の玉とか使ったり売ることできねーんす。

それくらい損な性格してます。

もうノーボムで貫いてみる・・・?




ぁー、休みも終わり、明日学校行ったら休みなんやけど

地獄のテストが待っている。

日本史の問題数が80~90問・・・?

何、死ねってか、俺に死ねってか!?

日本史前日は他の教科に目もくれず日本史に専念するしかねぇ・・・!

数学と現代文、現代文演習はいつもどおり大丈夫かな。

英語もレッスン7だけ、1区切りだけ、それが逆に怖い・・・。

現代社会と日本史は何時間も勉強するしかねぇは。

この2教科の前日はホントやるっきゃねぇ、苦手だし。

それさえ乗り切れば天国のような時間が・・・!






それじゃー、このへんでー


ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2008 11:23:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[現実世界] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X